やっぱり強いアークスさんは強い☆

2016@1277_convert_20160710121046.jpg

暑いですねぇ・・・
この時期、このPCですと暑さで死ねますw
そんな日曜日は、おひさしぶりのマガツさん。

2016@1278_convert_20160710121058.jpg

わりとスルーする事が多いマガツさんですけど、5鯖で「ストさん」が固定の募集をツィでしてるのを発見♪
固定なら、参加します的結論を出したので、行ってまいりました。
主催の「ストさん」、フレさんを呼んで下さった「梅さん」、ありがとうございました

ただ、今回、超プロアークス様が数名混じっておられましてっ!
ZAKOアークスのうちは緊張しかありませんでした(><
(名前出しは確認出来ず・・・)

2016@1279_convert_20160710121110.jpg

本体の時、よく表示がおかしくなってる事、ありませんか?
今回も、肌が緑色や白色になってまして。
金ピカになってる時も、しばしば。
プレイ自体には問題ないのですけど、気になりますよね・・・(^^;

2016@1280_convert_20160710121122.jpg

やっぱり早いですねw
前哨戦は1回5分位ですし。
こういうテンポでクリア出きるといいですねw
みなさま、おつかれさまでした☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる