おしおきぢゃないよ?ほんとだよ?

2016@1289_convert_20160711001605.jpg

今日は、ひさしぶりにPSO2で疲れた・・・と思うくらい、クエに行ってみました(^^:
オーディン狩りも数回。
数回でも、疲れて・・・w

2016@1283_convert_20160711001500.jpg

でも、やっとこ☆13ゲット
潜在が残念のようですけど、見た目は良いのでいくつか欲しいですねw

そして、ひょんな事から届いた3枚のSA・・・
これが、事の始まりだったかどうかは、今となっては定かではありません・・・

2016@1281_convert_20160711001438.jpg

なに、伏字バージョン作ってるんですか・・・OTL

2016@1282_convert_20160711001448.jpg

意味が・・・OTL
うちのイメージというものがですね・・・あるわけで・・・(==;

そして、芽生える「おしおき的心境」・・・
な、わけは、ありませんよ?w
ちがうからね?

2016@1284_convert_20160711001510.jpg

そして、急遽編成された・・・
「ハンターさん&ソード限定。PAはオーバーエンド&イグナイトパリングのみ縛りエルサー討伐隊」!
だから、おしおきし隊やないんよ?

9名の有志が集合いたしました!

2016@1285_convert_20160711001521.jpg

わりとあっさり、任務は完了しましたけどね♪

2016@1286_convert_20160711001533.jpg

に、しても「全知君」は強敵ですねw
月は尽きますし、メイトもぎりぎりですし・・・w
ミラージュ入らないですし・・・w

2016@1287_convert_20160711001542.jpg

死屍累々になりつつも・・・

2016@1288_convert_20160711001553.jpg

なんとか30分でクリア!!w
むったんこ、疲れましたw
エルサー君は、縛りPLAYの良い場ですので、機会があれば、また?w

2016@1290_convert_20160711001619.jpg

そして、徒花前の放置から戻ると、このようなオール・チャイナな状態が・・・w

2016@1291_convert_20160711001629.jpg

なので今夜はチャイナコスでw
みなさま、おつかれさまでしたw

ディリー、あんまり処理できなかった・・・(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる