伏字はいけません・・・

2016@1292_convert_20160712004239.jpg

5鯖の「Yanころ」です。
もっとも緊急要員というのが悲しいところ・・・
そんな月曜日は遅めのIN。
ですので、ほとんどオデン君は狩れませんでしたけど・・・

2016@1293_convert_20160712004251.jpg

☆13が・・・w

Tマシ出ましたけど、装備させるキャラが・・・w
キャラ作りなさい・・・ということなのでしょうか?(==;

「徒花くん」は固定で。
クエスト前の数十分、うにゃうにゃチャットで過ごすのが、うちらのスタイルなのですが・・・

2016@1294_convert_20160712004302.jpg

「某しゃけさん」によって、おもむろに表示された「Yanころ」のSA・・・・

2016@1295_convert_20160712004314.jpg

次の瞬間には文字が消され、表情までもが・・・
嫌な予感しか・・・(==;

2016@1296_convert_20160712004324.jpg

やはり、「伏字化」されました・・・OTL
しかも、このSA改変に僅か数分・・・w
作成スピードが半端ないのが・・・w

2016@1297_convert_20160712004336.jpg

良くない!w

2016@1298_convert_20160712004345.jpg

これの何処がいいの・・・(==;
イメージの誤解を生みそうですよね!

2016@1299_convert_20160712004355.jpg

あ、今夜は「偽かぼたん」が紛れこんでいましたw
みなさま、御気付になられていましたでしょうかw

2016@1300_convert_20160712010502.jpg

床ぺろ撮影に夢中になっていましたけど、今夜も固定ありがとうございましたw

2016@1301_convert_20160712010759.jpg

・・・そういうの、送らなくていいから・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR