レアドロUPちう

PIC@344_convert_20130815065706.jpg

ボス撃破後に、キメポーズを取るのが流行りつつあるチーム「村の中の奇跡」です(==;
戦場カメラマンから言わせていただくと、「コラルちゃん」と「えぽたん」が上手いですw
遠くで飛び跳ねると、自分が小さくなりますし・・・
これはこれで、難しいと思いますw
・・・どうでもいい、こだわり・・・ですけどねw

さて、水曜日の出来事です。
レアドロUPということもあり、アドバンス行ってきましたよw

PIC@336_convert_20130815065505.jpg

ひさしぶりに予言者「SIGさん」ともPT組めましたw
ほんと、ぜんぜんPT組めませんでしたからねぇ・・・

で、頑張ったんですけど・・・出たレア武器は・・・

PIC@332_convert_20130815065410.jpg

「ガンブレイバー」
炎28・・・おしい(><

PIC@333_convert_20130815065429.jpg

「アシターゼ」

PIC@334_convert_20130815065446.jpg

「ダガンスラッシュ」

の、3個だけでした(><
また、がんがりまーす。

ぼっちでアドなんて行けませんし、楽しくないので色んな方とPT組んでいただきました。
いつも、ありです(><

PIC@337_convert_20130815065521.jpg

今日も「TEAM R-TYPE」の方々に遊んで頂きましたw
まず、「まおちゃん」。
返事無かったので、部屋に乱入w
戻るまでに、SSを頂きましたw
「和」な感じでステキな、お部屋でしたよ。
(うちの部屋は・・・テロ以降、完全放置で・・・)

PIC@338_convert_20130815065542.jpg

「アヴェリンちゃん」「ちゃま」と合流して市街地アドに。

PIC@340_convert_20130815065559.jpg

バースト、少ししたりして中々でした。
これで、レアがガンガン出れば・・・ね?w

PIC@341_convert_20130815065620.jpg

確かこの時は、アドのリスクが30中盤だったと思うのですが・・・

「カマキリさん」or「車爆弾」は、このメンバーでも厳しいところw
お二人揃って、床ぺろもあったりw

この後、急用で抜けてしまって、申し訳ありませんでした・・・(><
また、ゆっくり、クエに行きましょうw

PIC@342_convert_20130815065635.jpg

「帝王フェアさま」「切り込み隊長・スプラッシュさん」「ハルバート大佐」ともPT組んで頂きましたw
帝王さまも、「ダガンスラッシュ」をgetされてました。
ただ、ちょっと大佐はグワナーダ君に「はむはむ」されすぎでしたねw

せっかく、クリス・ドラール君にも遭遇したのに・・・レア、欲しかったですねw
でも、核付クリス君とのボス戦は楽しいのですw
みなさま、また、PTお願いしますねw


で・・・ですね・・・

PIC@343_convert_20130815065651.jpg

「幽霊まいどん・まいさん」なんですが・・・

すみません、誤報でした!(><
幽霊ですけど、ちにまくりです!!w

2人で火山アド行ったんですが、道端遭遇のヴォルで4回も、ちぬなんて、ありえないw
その後のボスのヴォルでも2回w
計6回も、ちんでましたw

本人は「ちに写真集」などという物を発売計画中らしいのですが、なによ、それ?ww

えーと・・・カプセルaとcがピンチです。
NamでのTAが下手すぎになってて、わらえなかったです(><
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

し、市街地の床はおいしいからつい舐めたくなるだけですからね!

あと、ガンブレイバーおめでとうございまs・・・2本目!?
やっぱり今のなむちゃんはきてますね・・・!

TAはショトカ覚えてるし十分だと思いますよっ
クリアできればいいのです。50万もらえればいいのです!

Re: No title

はい、市街地の「カマキリ定食」は絶品ですからねw
食した後は、かなりの確率で「床ぺろデザート」もサービスして頂けますものねw
また、行きましょーw

No title

ゆ、ゆゆ床の味サイコー・・・!!

なむさんのお陰でフレさんがどんどん増えていきます。
ありがたやー(*>д<)ノノ

ところで、バースト中の写真を見るといつも
ランチャーかついでジャンプして撃っている姿の僕がいます。
不思議なことに全部同じ格好なのです!!
なむさんもしや、狙って・・・・

あとレアおめでとうございます!!

No title

「さぁ、床をお舐め」
あ、わたしは帝王じゃないですよ?

ちょうど新しいガンスラを買おうかと思っていたところでダガンスラを拾えたので、とても感謝してますw
高リスクアドはちょっと怖いですが、また連れて行ってくださいね~

Re: No title

だって、バースト中は、みなさん同じ技しか使わないからw
高リスクは今日まで・・・
時間、合えば、行った方がいいかも?w

ところで、FC2ブログ、おかしくないです?

Re: No title

★10武器、拾えたのは帝王さまの、引きの強さですよ?w
ファルクローといい・・・運、持ってますね?
さすが、帝王さまであります(敬礼w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR