ニコ生放送のある日曜日

2016@1330_convert_20160717223802.jpg

放送中断不具合があった関係で、ニコ生緊急は0時から・・・w
明日、お休みだからいいんですけど(^^;
新ステージやら新武器やら、いろいろあったみたいですね。
うちは例によって見てないので、あとで確認することにしますw

2016@1331_convert_20160717223812.jpg

TAに行ってみました、ひさりぶりにw
ニコ生中でしたので、3名でしたけど(^^;

ただ、リリーパで・・・

2016@1332_convert_20160717223822.jpg

遠くで爆発でしたので、振り向いたの・・・
「ナニカ」が、火ダルマになって、横切っていった気がした・・・

あれは・・・ナニ・・・だったのでしょう・・・?
今でも、すこし、気になったまま・・・

これが、リーの七不思議なのでしょうね?w

では、0時の固定に参加のみなさま、寝落ちなさらずよう集合下さいませ


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR