海の日☆ちゅちゅちゅ♪

2016@1341_convert_20160718175923.jpg

「海の日」ということもあって水着で「徒花」。
提案者は、この方・・・

2016@1342_convert_20160718180044.jpg

「チャーリーさん」でしたw

日焼け=火傷状になるうちには鬼門の夏本番ですけど・・・
なぜか、12人集まりましたので、固定が組めました(^^;

2016@1343_convert_20160718175945.jpg

「よまね」さんのフレが初参加されていたのですが・・・
笑ってスルーしてくださいw

2016@1344_convert_20160718175957.jpg

今日は、「鈴鹿さんver」が新登場したのですが・・・

2016@1345_convert_20160718180007.jpg

絵師さんによって、即座に改訂されてましたね・・・w
伏字と目隠し・・・これが、トレンドなのだそうです・・・(==:

2016@1346_convert_20160718180019.jpg

昨夜のフルブが残っていましたけど、やっぱり何も出ませんね!w
みなさま、おつかれさまでしたw

そして・・・

2016@1340_convert_20160718020259.jpg

無料枠が残っていましたので・・・

2016@1347_convert_20160718180105.jpg

新キャラ作ってみたりw
名前は「CyuCyuCyu」。
キャラの設定が纏まってきたら、表に出てきてもいいのかも?

今、Brさんで始めると「テッセン」が初期PAなんですね!
いきなり強すぎる感が・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる