ビーチウォーズ・・・

2016@1352_convert_20160721001627.jpg

夏休み開始!
ほんっと、うらやまし・・・w
とはいえ、受験生のみなさまは、今がんばらないでいつ頑張るんですか!w
な、大切な時期。
お勉強、がんばってくださいね☆

うちは事務所があるので、忙しい日常。
ビーチウォーズがあるので、無理やり帰ってきたのでが・・・

テンポ・・・悪くないですか・・・?(^^:
アクションゲームっぽくない曲もあいまって・・・
第一印象は・・・なかり、微妙です(^^;

2016@1353_convert_20160721001646.jpg

そして「徒花」待機時。
「ノフェさん」が「くろねこさん」のSAを、お披露目されてましたw
「ねこさん」よく630で落ちてしまわれるので・・・良いSAだと思いますw

ただ・・・

某SA職人さんがいる場で、このような格好の餌をあたえてしまっては・・・w

2016@1354_convert_20160721001656.jpg

うん・・・「ねこさん」のいう・・・・「KENZEN」

2016@1355_convert_20160721001705.jpg

具現化できて良かったw

2016@1356_convert_20160721001714.jpg

そんな「ねこさん」には・・・スイカの精の御加護があ~れっ☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる