新メンバーさん加入、そして・・・

PIC@345_convert_20130816123108.jpg

ゆっきぃーーーーっ!!(><

と、いう訳で、ひさしぶりに「ゆっきー」とPT組んだ、木曜の記事です。
あいかわらず、ぱない強さでしたw

どうもFC2ブログの調子が悪くて、更新してなかったのですが・・・
別のFC2ブロガーさん(まさかあの人が!?w)は、問題ないとのこと。
うちだけだったのかな?(今は問題ないです)

さすがに暑すぎだったので、ダレダレでアドとかやってました。
レア種UPでしたしね。

PIC@347_convert_20130816123151.jpg

ゲットしたのは、・・・
「キャノンレガシー」「ラトリアレインx2」「ギガススピナー」
でした。
ガンブレイバー・・・出なかったです・・・

キメポーズ撮影も続行中なのですが・・・

PIC@346_convert_20130816123130.jpg

・・・どうも、「ちゃま」を上手く撮れません!!(><
べ、別に、へんてこSSを狙ってる訳ぢゃないんだからね!!

「勇者SIGさん」「えぽたん」「ジジさん」と浮遊アドに行ったり・・・

でも・・・

PIC@349_convert_20130816123242.jpg

なにが、あったし、「勇者!SIGさんっ!!」(ぶわっ

PIC@350.jpg


ほら!「えぽたん」も心配してるよ!
あの強い「SIGさん」はドコにいったの!?
(BBQの食べすぎ&飲みすぎ)

あ、今回の「えぽたん」は・・・

PIC@352.jpg

三女でしたw

さ、さすがに、伝説の勇者さまが、床ぺろ戦士のままでは、悲しいので・・・

PIC@351_convert_20130816123301.jpg

格好いい、キメSSを(><ステキ!
こ、これで、勇者さまの・・・名誉・・・かいふく・・・ですよね?w

で、25人目の薪隊員さんが入隊されました。

PIC@353.jpg

「エンジュさん」。
このローカルBLOGの読者さんだったらしいですw
装備とか、これから揃えていきましょうねw

とはいうものの、打ちとけるにはクエに行くのが一番w

PIC@354_convert_20130816123318.jpg

初アドが、リスク53の市街地なんて、ステキすぎますよね?w
出口バーストとか、普通にできる方のようなので、心配いらないかなーと。
とりま、今後ともよろしくー。

・・・さいごに。

PIC@348_convert_20130816123214.jpg

・・・もはや、ネタにもならない「某クノイチさん」w
がんばw

えーと、浮遊アドのリスクがリセットされたです・・・
カプセルaが欲しいです(><
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント遅くなってごめんなさい!!
僕もブログの方とくに異常はありませんでした(´・ω・`)

市街地リスク53!?
ええっと・・・、なむさん廃な方なんで・・・す・・ね・・・?
僕もカプセルaが減量中です。
時間が合えば一緒に貯めに行きたいですねー!

PTありがとうございました

実はその日、近接職のスキルツリーを見直して早朝からずっと練習してたのですよ。

ガチな村人達は近接もお上手で、チームにいた頃から密かに憧れてました。
入団後に作った紅葉が近接メインなのもこれが理由です。

ちゃまいめコンビやジジさんが印象強いのですが、
SS見てる限り、えぼさんやしぐさんもきっとお強いのでしょうねぇ・・・

なかなか楽しいので、Namさんもガンブレイバー手に取りやってみては???



※チーム名ですが隠さなくても大丈夫ですw
ソロ中心の少人数チームなので入隊者が皆無な上
キレイなSSが勿体無いので許可もらいました。
・・・実は出戻りの上、元マネージャーだったり (*´ω`*) 

Re: No title

最終65でした。
17日の14時でリセットです。
もし、合えば・・・ラスト・チャンスですね。

こんど、カプセル集めのアドに行きましょう^^

Re: PTありがとうございました

近接楽しいですけど、操作は疲れますよねw
また、PT組んでくださいねー。

いちおう・・・
Num=射撃系
Lum=テク系
???=近接系
で、すみわける予定です。

Lumのブレイバー、Lv50ですお。
・・・ただし、スキルPはゼロ振りですがww
刀使いたいんですけど・・・ね

あと、チーム名の表示の件、ありでした。
今度から、気にせづ、出させていただきますw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR