エンペはどこにいるの?

2016@1369_convert_20160723233809.jpg

最近、クエ中には落ちないから良いようなものの・・・
定期的に630に悩まされているみたい(^^;

2016@1370_convert_20160723233820.jpg

今回のビーチウォーズはVHでエンペ君狙い行ってみました。
1鯖だとエンペ付の武器はだいたい7万メメタ位。
高いですよね!(><

何回かEトラをこなしたら、再受を繰り返します。
注:これをやる場合は固定メンバーで行ってくださいませ。


出ませんでしたけどねっ!(==;


渋すぎなのではないでしょうか・・・

2016@1371_convert_20160723233830.jpg

ただ、最期はXHで受けたのですけど、そこで1回だけ出没してました。
ちょっと効率が悪いですね・・・このやりかた(^^;

2016@1372_convert_20160723233841.jpg

で、「ノフェさん」が「ぬこさん」のGo・verを作成されてました・・・w
ラインナップが揃いのも近い!?

で、夜中に5鯖でウォパル緊急がきましたので・・・

2016@1374_convert_20160724010543.jpg

初「Yanころ」で海に・・・w
「ストさん」が、御一緒してくだしいました(^^

2016@1375_convert_20160724010557.jpg

ここでも、エンペ君が1回w
600ptでも、エンペ君は出るようです。

2016@1376_convert_20160724010609.jpg

トキメイたんですけどね・・・w
卵だったんですよね・・・(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR