覚醒候補生・・・

2016@1387_convert_20160726004354.jpg

平日はPSO2したいのに時間がない・・・そんな状態が続きます。
ロびアク「腰かける」を持ってる人が多いですねぇ・・・
30Mとかすごい値段ですのに・・・w

さて、今日は「PSO2における覚醒モード」のお話し・・・

2016@1388_convert_20160726004409.jpg

アークスの憧れの的、覚醒モードを実装すべく、日々鍛錬を繰り返していると聞きます。

2016@1389_convert_20160726004420.jpg

ユニット装備が不可になりすけど、趙火力を手に入れられるこのモード。
敵の攻撃はJG(あれば!)で防げば良いわけで・・・
ユニットを装備が出来ないなんて問題ではありませんよね。

このモードを「サタキナン」的に、簡単に説明しちゃいますと・・・

2016@1390_convert_20160726004432.jpg

床これ!をエンジョイしましょっ!
そういうモードなわけですw

2016@1391_convert_20160726004442.jpg

「徒花」は固定で、本日の「覚醒モード候補生」のお名前はこちら♪

「フィーナさん」
「いぬさん」
「ねこさん」
「のふぇさん」

の4名が挑戦下さいました♪
はたして皆さま・・・無事に覚醒できたのでしょうか・・・!?

2016@1392_convert_20160726004453.jpg

「フィーナさん」

2016@1393_convert_20160726004504.jpg

「いぬさん」

2016@1394_convert_20160726004515.jpg

「ノフェさん」

そして・・・

2016@1395_convert_20160726004525.jpg

「ねこさん」
(仲良し死れてる方がいるようですけど、スルーしましょうw)

がんばって、床これ!集めましたw
なかなか、覚醒を極めるのは、難しいようですw

2016@1396_convert_20160726004534.jpg

みなさまの次回挑戦をスタッフ一同、お待ちしております♪
時間がかかってりまいますので、ブースト無緊急しかできませんけどね(^^;
みなさま、お疲れさまでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR