オーダーを処理したいけど・

2016@1397_convert_20160726234855.jpg

Win10にしてから、何回かPSO2が落ちてしまうことが・・・(==;
うーん・・・困りましたw
SS撮った時に、一瞬画面が止まることが無くなった・・・とか、良い処はあるのですw
さてさて、今夜も遅めのIN。
固定で集まるような緊急がありませんでしたので、少しクエをしながら過ごしました。
「某お馬たいちょうさま」と、おでんに数回行ったり・・・そんな感じですw

2016@1398_convert_20160726234906.jpg

ビーチウォーズはマルチで「りとはすん」と。
タガミンやら、連続エンペ君やら出てきましたので、当たり・・・だったんでしょうね(^^;

そういえば、明日から報酬機関でDODOさんが弱体化するんでしたっけ・・・
今回は、何を作ろうかな・・・
特に準備はしていませんけど・・・ねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR