大満足の終焉5連戦♪

2016@1404_convert_20160730003623.jpg

ようやく、2日間のお休みです。
むりくり、お休みにした感はありますけど・・・(==;

今日はチムメンのIN率も低め。
もっとも、少人数のチームなんですけどね・・・w

2016@1405_convert_20160730003633.jpg

22時に「終焉」がありましたので、固定で行ってまいりました♪
この前、マルチで参加したら、ドラマティックすぎな展開で心が折れました・・・(^^:
やっぱり、固定が良いですね・・・w

さくっと、Sクリしたのですが、今回は、なんと追加でトリガーを出して下さって・・・w

2016@1406_convert_20160730003643.jpg

「ユタカさん」が2個、「ranaさん」が1個で、計3個。

2016@1407_convert_20160730003652.jpg

つまり、連続5回行けてしまったという、すばらしい展開になりましたw
お二人様、ありがとうございましたw

2016@1409_convert_20160730003701.jpg

どういうわけか、サンタコスでのクエストになりましてけど・・・w
5連続で行けて大満足でしたw
今夜は、いろいろありがとうごじざいました。

☆13はいつになれば・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR