ひ、ひみつ戦隊・・・

PIC@355_convert_20130817074834.jpg

ご・・・ごれ○じゃい・・・が、作れないっ!?(><
5人PT制、はやくー! SEGAさーんっ!!(><

と、いうことを叫んだりした金曜の記事です。

レアドロUP中ということもあり、朝はエクスへ。

PIC@356_convert_20130817074850.jpg

「アヴェリンちゃん」「ジジさん」「クノイチ・まいさん」と行ってきました。
チケの関係で5ブロックだけ。
レアドロUPなんていうのを使ってみたんですが・・・

何も出ませんでした・・・(涙

ジジさんは★11防具やら何やら沢山GETされてましたー。
ついてましたねw

途中、全滅しそうになったミッションがあって・・・あわわ・・・でしたw
なんとか、リタイヤだけは無くてよかったですw
チケ溜まったら、残り行けたらいいでいねw

PIC@357_convert_20130817074906.jpg

昨日入隊された、「エンジュさん」。
チムメンさんへの顔通しと、カプセル増量も必要なので、「あやや」「ゆうゆ」と一緒にアドにw
坑道行って、タオル・デビューもしていただきましたよw

PIC@358_convert_20130817074919.jpg

そこで、なんと、あの伝説のゲーマー「ゆうゆ」までもが、床ぺろランキングの王座を狙っていた事が判明!?
ゆ・・・床ぺろが、好物だとは・・・し、しらなかったわ・・・

市街地アドのリスクがリセットされることもあり、チムメンさんと行ってきました。
「伝説の勇者:SIGさん」「えぽたん」「マダム・お餅ちゃん」とPT組ませて頂きました。
な感じで、リスク60の市街地へGO-!w

PIC@362_convert_20130817075004.jpg

でもね・・・床ぺろPointがどんどん溜まるのね・・・w

PIC@363.jpg

今日の「えぽたん」は四女さんでしたw
なので、「SIGさん」叱られてましたw

そんな二人、実は・・・

PIC@364.jpg

とっても、仲よしw
ちぬ時も一緒なんですねw

PIC@365.jpg

でも、かよわきフォースのうちが、ちんだ時は直ぐ助けてくださいね・・・

PIC@366.jpg

「姫」「王子」「ジジさん」とも市街地へ。
(その後、王子とエンジュさん交代でフィニッシュ)
「姫」とPT組んだの何日ぶりだったんだろう・・・
ほんとひさしぶり(><

PIC@367_convert_20130817075031.jpg

・・・しかし、まさかの「姫」までもが、床ぺろランキングに参加表明!?

高リスクアドは楽しいですw
リセットされてしまうのが残念ですね。

あ、レアはあんまり出ませんでした。

PIC@359_convert_20130817074934.jpg

「デモニックフォーク」と

PIC@361_convert_20130817074948.jpg

「セイレイキカミ」だけ。
がんぶれいばぁ・・・・出ないぃ・・・

でも、何か出るだけ・・・いいんですよね?(><


えーと、アグラニさんと何回もあったのにレアなし!
たくさん床ぺろしましたw
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと高いリスクアドは楽しいよね(>_<)
まぁレアが出るかは別問題ですが・・・w

市街地自分もたくさんいったけど敵強すぎて床ペロしまくりです( ̄□ ̄;)!!
カマキリこわいよ・・・

Re: タイトルなし

カマキリ乱舞は楽しいですよねー。
床ぺろしまくりだもん・・・

この増えたカプセルb・・・どうしましょ・・・ね(汗
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる