あれやこれや

2016@1414_convert_20160731002631.jpg

武器は数個作りました・・・(==;
能力付を考えるのが面倒なので、こうしてます。
それなりに見栄えが良くて、わりとリーズブルですので、おすすめです
たとえば打撃系の場合は、こんな感じ。

 お好きなソール
 アビリティⅢ
 パワーⅣ
 スピリタⅣ
 ミューテーションⅡ
 お好きなフィーバー

射撃や法撃の場合は、パワーをシュート、テクニックに変えればOKですね。
ほんとは、まだまだ作らないといけない物はあるのですけど、気力が・・・w

さて、23時のビーチウォーズは5鯖でチムアタの募集がありましたので、そちらで(^^

2016@1415_convert_20160731002642.jpg

 そこで「ソウラさん」、が的確に「ガノちゃん」のミスを指摘!
そうですね、漢字が違います。

○風紀
×風鬼

さすが、SOLのマネージャーさんです。
リーダーの不祥事は即座に是正。
いいと思います!

2016@1416_convert_20160731002710.jpg

そんなこんなな感じでロビーでゆっくしてたら、クエスト開始です。

2016@1417_convert_20160731002722.jpg

噂ではエンペ君に会いやすくなったらしいんですけど・・・・
どうなんでしょ?(^^;
今回は運よく1回遭遇しましたけど・・・ねw

2016@1418_convert_20160731002735.jpg

「床これ!」には、何回か遭遇できました

2016@1419_convert_20160731002745.jpg

どういう状況になるのか想像できませんが・・・応援します
ナマコさんになれば、防御力が上がるという事なのでしょうか・・・?

チムアタ、おつかれさまでした☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる