終焉トリガーは素敵ですね♪

2016@1420b_convert_20160731165235.jpg

INして緊急をまっていると「紳士(自称)さん」からとある件でWIS。
その事は後述するとして・・・
夏だからと言っても、風紀を乱す行為は徹底的に取り締まっていこうと思います!

2016@1421_convert_20160731164630.jpg

その後、「ねこさん」もやられてましたけど・・・(==;
11時の「終焉」は「ねこさん」募集の固定に参加させて頂きました♪

2016@1422_convert_20160731164640.jpg

報酬期間なので、何げに「オフゼ」を買ってみたり・・・
とりあえず6sにしてみました。
最終合成は、報酬期間が終わってからかなぁ・・・
素材の値段が高すぎます!!w

2016@1423_convert_20160731164651

で、先の「紳士」のWIS、終焉トリガーを出して下さるという素敵なオファー♪
もちろん参加ですw
今回、「紳士」が2個、「ユタカさん」が1個、「犬さん」が1個、出して下さいましたw
ありがとうございますw
各提供者様は、開始時に趣向を提示することが可能です。
「紳士」は、着ぐるみ着用を指定!w

2016@1424_convert_20160731164703.jpg

ただ、「ねこさん」は何か感じるものがあったようで・・・

2016@1425_convert_20160731164714.jpg

一体、何を感じてしまったのでしょう・・・?w
奥が深いですね?w

2016@1426_convert_20160731164726.jpg

もちろん、洗礼は受けなきゃ・・・ですけどねw

2016@1427_convert_20160731164743.jpg

ただ、この着ぐるみは・・・w

2016@1428_convert_20160731164754.jpg

画面のインパクトが半端ないですね・・・(^^;

2016@1429_convert_20160731164809.jpg

2回目は通常進行で。
ただ、「にゃむって」しまいました・・・
どうも、浸食されやるいポイントがあるようですw

2016@1430_convert_20160731164851.jpg

3回目は「ユタカさん」指定の被り物で。
みなさん、エステに行ってしまって、クエストが中々開始できませんでしけどねw
アクセの奥は深いですね・・・w

2016@1431_convert_20160731164927.jpg

4回目は「犬さん」指定の「バニー」です。
「ノフェ・バニー」が、キラリと光ますw

2016@1432_convert_20160731164938.jpg

そんなわけで、さくっとSクリでおわりーw
つかれちゃいましたねw
でも、13は出ません!w
みなさま、おつかれさまでした(^^


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/