報酬期間も終了ですね

2016@1437_convert_20160803002033.jpg

結局、「Yanころ」はレイウォンドを作っただけのような気がします・・・OTL
そんなわけで、報酬期間最終日は、1鯖キャラの装備作成で終わった感があります(><

2016@1438_convert_20160803002051.jpg

なんとなく、オフゼを完成させてしまったり!(><
ステ200越の勇者もいる昨今ですが・・・
かわゆく135盛でまとめてみましたw
ミュテⅡのかわりにヤマト・ファクターにしたかったのですが、お値段が非現実すぎて・・・

2016@1439_convert_20160803002102.jpg

「Chu」用の打撃ユニは、ノワルガシリーズを初めて使ってみることにしました。
こちらはコスト重視で5sで纏めてみました。
打撃100越えてればいいよね・・・(==;
それより、リアが出来てない方が問題!w

なんだかんだで、150M位使ってしまいましたね(^^;
しばらくメメタ稼ぎ、がんばらないと・・・(汗


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる