すてきな絵をありがとう♪

2016@1445_convert_20160806170546.jpg

本日は、このCCから
チムメンの「りとはすん」が、チームメンバーの絵を描いてくれました。
特徴をうまくつかんでいると思います(^^
5人も描いてあるので、すごく時間がかかったと思うのですが・・・(^^:
ありがとうございましたw

CpJ2KlgVIAAYtaR_jpg large

こちらがフルサイズのCGです。
以前、描いてもらった時と比べて、各段に進歩してますね♪
これからも、がんばって☆

で、PSO2です。

2016@1446_convert_20160806170355.jpg

11時の「徒花」は、なんとか固定で行けました(^^;

2016@1447_convert_20160806170406.jpg

レア泥的には、平常運転ですけどねw
御一緒くださいましてありがとうごじました☆

そして、今日の目標・・・
オーダー枠空け・・・

2016@1448_convert_20160806170422.jpg

とりあえず、「Nam」はTAに行きました!

・・・あと、何キャラ・・・
ぐぬぬ・・・ですねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR