「ガンスラ」という至高のカテゴリ・・・

2016@1449_convert_20160807081758.jpg

枠空けが苦行になっていたので、結局TAはNamしか行ってません・・・w
5鯖でのチムアタが諸事情で中止になって、どうしようかぁ・・・と思っていたところに「犬さん」からWISを頂きました♪

「ワレ、ガンスラ限定ヤマト攻略作戦実施ス」

2016@1450_convert_20160807081808.jpg

先の作戦実施時には参加できませんでしたけど・・・
今回は、2つ返事で快諾させて頂きました♪

2016@1451_convert_20160807081819.jpg

「イツキ君」の愛用武器ですからね・・・!
きっと、一番強いんですっ!!

とはいえ、☆13ガンスラを最高強化してる方が多かったのは意外・・・(^^;

2016@1452_convert_20160807081828.jpg

そんなこんなで、「ざんまいさん」と「犬フレさん」と、うちらのチムメン4人とで作戦開始です。

2016@1453_convert_20160807081841.jpg

ただ、ガンスラって全然使わないから、PAすら把握していなくて・・・
初期のアディション最強時代くらいですから・・・使ってたのw
でも、「ヤマト」なので、わりとなんとかなるものですねw

2016@1454_convert_20160807081852.jpg

さすがにユニを外すと瞬コロされちゃうみたいですけど・・・(^^;

2016@1455_convert_20160807081901.jpg

2回、レアドロ1個で行けましたねw
「犬さん」、ステキな企画をありがとうございましたw
また、機会がありましたら是非に(^^

あ・・・そだ!

2016@1456_convert_20160807081912.jpg

お礼のSSを・・・w

2016@1457_convert_20160807081923.jpg

月投げるためなので、あたりまえですっ!!ww

衛生兵・・・なのですからっ!


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR