アド、リセット・・・(><

PIC@368_convert_20130818072311.jpg

ついに、アドのリスクがリセットされちゃった土曜日の記事です。

朝は「ヤクルトさん」「ジジさん」とヤクルトさんのフレさんの「家具屋さん」とアドに。
「家具屋さん(許可取ってないので漢字変えてます)」は、今回で2度目です。
前回、1アドでデモニックフォークを3本!!も出された、強運をおお持ちですw
うさ耳戦士さんなのですが、装備が・・・廃だと思っちゃいました!w
今度、フレさん登録をお願いしようかなぁ・・・

昼からは、ようやく、「まおちゃん」とクエ行くことが出来ました。

PIC@369_convert_20130818072328.jpg

合流する前、離席中だったので、横でごろーんして、待ってましたw

PIC@370_convert_20130818072342.jpg

で、リスク・リセット前のアドにGO。
「まおちゃん」「切り込み隊長・スプラさん」「あきしゃけさん」「ALLISAさん」とで市街地を2回。

まー・・・

PIC@371.jpg

やっぱり・・・

PIC@372.jpg

こうなったりして・・・楽しかったですねw
うちも沢山、床ぺろしましたw
また、遊んでくださいませw

PIC@373_convert_20130818072358.jpg

そんなわけで、市街地アドは最終70まで上げました(><
・・・もう、ここまではしないです・・・つかれたですw

夜は、チムメンの「ゆうゆ」「ジジさん」「エンジュさん」とでアドに。

PIC@374_convert_20130818072413.jpg

カプセル補充の旅です。
しかし、なぜか床ぺろPOINTを稼ぐことに・・・
「ゆうゆ」・・・わざと狙ってない?w

PIC@375.jpg

「エンジュさん」は・・・はやく、防具かいましょうか・・・(><
がんばって、めめた、貯めましょうw

PIC@376_convert_20130818072432.jpg

数日ぶりに、結晶堀氏「○ちゃん」がINしてました。
夜からだったけど・・・2回、発掘・・・(==;
さすがね・・・

チムメンだけでは人数が揃わなかったので、TEAM R-TYPEの方々にも手伝って頂きました。
参加された皆様、おつかれさまでした。

で・・・さすがに★10武器・・・でない・・・

と、思っていたら・・・

PIC@377_convert_20130818072447.jpg

最後のアドツアーで、「ツクヨミ」出ましたw
1個でも出てくれると、うれしいですよね(><

えーと、アドを中心にPLAY。
フレさん1名ゲットできましたw
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アドのリスク引き上げお疲れ様でした!
僕も何度、その恩恵を受けたことか><
キャー、床ペロ写真載せないでええwwはずかしぃ///

最近ルーム放置していると戻ったときなむさんがいて
ビックリすることがございますww
結晶部屋のお誘いもありがとうございました。
また、遊んでくださいねー(*>д<)

Re: No title

時間がもっとあれば、いいのにねw

床ぺろSSは、撮らないと・・いけないらしいですよ?w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR