結局、TAには行けず・・・w

2016@1458_convert_20160808000709.jpg

ビンゴの関係で「闇の痕跡」に行ってみたのですが・・・w
さくっと、コロサレましたねw
ソロでは初めてだったのですけど・・・最後のステージが急に難易度上がる感じですね(^^;
(トータルでも実装初日に1回やっただけw)
どれから倒すのがいいのかなぁ・・・?

そんなわけで、諦めてみたり・・・w
日曜のPSO2は、細々とした処理で終わった感じです。

2016@1459_convert_20160808000723.jpg

21時の「徒花」は固定を開催。
今回はBr隊が多かったからかな・・・?

2016@1460_convert_20160808000734.jpg

5鯖では「ガノちゃん」と合流して行ってみたり。
Raさんしてくれましたので、楽でしたw

来週・・・乗り越えれれば、お休み・・・の予定。
問題は、山が乗り越えられるかどうか・・・ですw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる