ゴーヤの季節・・・

2016@1461_convert_20160809001812.jpg

22:30頃のINとか、ひどいの・・・(==;
家を出るのは7:00です。
と、いうことは・・・一体何時間・・・OTL
事務所での軟禁生活に歯止めがかかりません。

ただ、固定の招集はかけて下さっていたようでw
ありがとでしたw

2016@1462_convert_20160809001821.jpg

いつものメンバーさんで「徒花」へゴーです。
若干、SAに疑問が残りますけど・・・

2016@1463_convert_20160809001832.jpg

今回は、ねこさんSAの新章の登場!!

夏よろしく、ホラーねこさんです♪
もちろん、作者は「のふぇさん」ですねw

清純派で通っている、うちには出来ない「ナニカ」を「ねこさん」は御持ちのようでw
多彩なキャラ作りは、うらやましいですねw

2016@1464_convert_20160809001844.jpg

ただ、ちょうしにのりすぎちゃった「ノフェさん」は、「ねこさん」の呪いでペロっちゃいましたけどw
恐るべき愛情表現というところでしょうか!

これに挫けず、次は「犬さんver」の登場が待たれるところです。

2016@1465_convert_20160809001853.jpg

もう少しで、お盆休みなると信じて・・・
あと数日、がんばる・・・OTL


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる