お盆やすみだ!うぇいうぇい♪

2016@1472_convert_20160811012022.jpg

この小林幸子さんのパワーの前では、アークスリーグは霞んでしまいますよね・・・w
あと、ゴジラ君も・・・w
ずらせば良かったのに・・・(^^;

さてさて、ようやくお休みです♪
今年は少ないのですけど、時間を気にしなくて良いというのはいいですねw

2016@1471_convert_20160811012012.jpg

BWな緊急は間に合うわけもなく・・・
アークスリーグ処理のためにADに行ったものの、2位でした(^^:
ダーカー沸の所で長時間バーストしちゃったのが、ダメだったんでしょうね・・・w
システム的に色々問題はあるようですけど・・・ふつうに楽しもうかなって思ってますw

2016@1473_convert_20160811012032.jpg

「さっちゃん」ライブの後の「徒花」は固定で行ってきました♪
ただ、また伏字SAが増えて・・・OTL

2016@1474_convert_20160811012048.jpg

オリジナルは、このように健全なSAですからっ!(><

2016@1475_convert_20160811012059.jpg

そんなこんなで、今夜もみなさまありがとうごじました☆

2016@1476_convert_20160811012109.jpg

「さっちゃん効果」で何か出てしまいました・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/