あぢゅい・・・朝は涼しかったのに・・・

2016@1477_convert_20160811172256.jpg

あぢゅいですねぇ・・・w
30度越えてますけど、エアコンOFFで頑張ってます!・・・OTL

昨日の☆13は、DBでした。

2016@1480_convert_20160811172442.jpg

「インヴェイドセイヴァー」。
インヴェシリーズはどれも見た目がオフスより好きなんですよねw
ただ、旧カッテゴリの武器は強化が・・・(==;
ですので、とりあえずは倉庫に・・・(><

2016@1478_convert_20160811172305.jpg

本日のアークスリーグのお題は、こちら。
「パリドラン」討伐数。
通称、ワニ君ですねw

2016@1479_convert_20160811172314.jpg

今回は、ひょんなことから「犬さん」「「ねこさん」「しゃけさん」で狩ってましたw
最初、緊急に行ったけど、ワニ君出ない・・・
次に浮遊ADに行ったけど、バーストでワニ君全然出ない・・・

これ、結局は浮遊探索を回せばよかったんですね・・・(^^;
後半、それに気がついて何とか今回も2位♪
ただ、1種の敵をターゲットにするのは、なかなか、しんどいですね・・・w
でも少し新鮮でしたw
おつかれさまでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR