アドバンスくえすとー

2016@1484_convert_20160813003040.jpg

なにやら、東京ではコミケなるものが開催されるそう。
アークスさんも何名か行ってらっしゃる模様。
人、すごいみたいなので、暑いんでしょうねぇ・・・w

2016@1485_convert_20160813003051.jpg

5鯖系のブログやらツイッターやらで、みかける言葉・・・「おつばー」

実際、5鯖のチムメンさんも使用されてます。
でも、この単語って1鯖で聞く事は無いんですよね。
5鯖だけ(?)にある、不思議な言葉。
意味はいったい何かといいますと・・・「おつかれさま、バースト」・・・って、推測してますw
悪くない一言なので、広まってもいいのかな・・・て、思いますw

2016@1486_convert_20160813003102.jpg

アークスリーグは、ダーカー討伐。
終焉に加えて、トリガー提供者様が登場して3回余分に行ってきましたw
ただ、開始時点で30分、出遅れてますw

2016@1487_convert_20160813003112.jpg

今回は、メイド&執事、リボン、軍服・・・このような趣向で執り行われましたw
軍服がかっこ良いと思ったりw

2016@1488_convert_20160813003120.jpg

5回もすれば、にゃむりもしましたけどね・・・OTL

トリガー提供のみなさま、ありがとうごいました。
あと、参加下さいました、みなさまも、ありがとうございましたw

2016@1489_convert_20160813003131.jpg

このあと、ラス30分で遺跡アドでバースト攻勢をかけましたけど、残念ながら4位で終了(^^;
2573匹討伐でしたねw
あと10分あれば・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR