アークスフェスかぁ・・・w

2016@1490_convert_20160813183911.jpg

アークスフェスで、さっちゃんのCDが買えるのかな?
それなら、ちょっと行きたかったと思ったりした、土曜日。
ニコ生で新アルチ実装など、今回はそれなりの情報開示があった模様?
でも、コレクトになっちゃうのかなー・・・(==;

うちのPSO2は平常運転です。
深夜の「徒花」は「某紳士さん」とで、行ってみたり。

2016@1491_convert_20160813183924.jpg

8分46秒は普通に早いと思いました・・・(^^;

2016@1492_convert_20160813183934.jpg

で、おひさしぶりに「お馬隊長さま(トロピカルVer)」とクエストにも。
☆13を2個も出してしまわれて・・・強運は健在ですね(^^;

ただ、今回は、うちにもすこーし御利益がw

2016@1493_convert_20160813183945.jpg

おでんで☆13がドロップ♪
中々出ませんからねぇ・・・常設だけあって渋いですカラ(><

2016@1494_convert_20160813183954.jpg

でも、色が違うのが、なぜか2個・・・w
たまに、いいですよね♪

今日は何やら、「しゃけさ」のPCの状態がよくないそう。
落ちちゃうんですって。

2016@1495_convert_20160813184006.jpg

なので、シンボルアートも描きかけのままで・・・w
軽くホラーですw
PS4なら問題ないみたいですけど、直るといいですね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR