にこ生緊急は徒花でした

2016@1496_convert_20160813235047.jpg

「りとはすん」が描いた「くろねこさん」のCG。
それを早速、「ノフェさん」がSA化されてましたw
良いですね、そいいうのってw

もちろん、その後・・・

2016@1497_convert_20160813235059.jpg

このような改訂版も登場してましたけどw

そんな土曜日の夜は、ニコ生緊急。

2016@1498_convert_20160813235109.jpg

諸事情で人が少ないような気もしましたけど、無時に固定で行けました(^^
ただ、今回はユニを外される方もなく・・・w
普通にまじめになってみました(^^

2016@1499_convert_20160813235120.jpg

職とか立ち回りとかの指定はありませんw
そういうのは、肌に合わないでしょうから・・・w
それでも無事にかランクINできました♪

やっぱりレアは出ませんでしたけどw
固定で行けるのがいいんです。
みなさま、おつかれさまでした☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR