疲れたー・・・

2016@1500_convert_20160815002131.jpg

見よ・・・
この、かぼちゃ三銃士の勇士を!

かの勇士の元では、ユニットなぞ不要!

己の拳のみで全てを粉砕す・・・それが、1鯖の「かぼた・なっくる特務隊」

2016@1501_convert_20160815002145.jpg

さすがに、開幕床ぺろは想定してませんでしたけどね・・・w

さてさて、連休も残り僅か。
日曜は本気でクエをやったりしたので、スクショも少なめ・・・w
アークスリーグ、まともにやりましたけど、全然かないませんね(^^:
シグノビートを810体も討伐されるって・・・w

「徒花」は固定を組みました♪
1人か2人、ユニ無かと思ったんですけど、わりと外されてたみたいで・・・(^^;
1発の被ダメージが2000越えとかになりますので、中々厳しいですねw
今度から、1ぺろして失敗したら、ペナルティーでユニ装着・・・と、いうふうにしてもいいのかもしれませんねw
覚醒するには、それくらい腕を磨かなきゃ・・・ねw

2016@1502_convert_20160815002154.jpg

ん・・・w
終わってみれば、今回は白が多かったみたいw
今度は、「赤コス」限定・・・とかで、やってみるのもいいかもしれませんねw
今夜もおつかれさまでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる