勇者さまとは・・・

PIC@378_convert_20130819000641.jpg

・・・床ぺろをする者なのか・・・

を確かめながらの市街地アドで始まった日曜です。
明日から、短い記事に戻りまーす(たぶん)。

用事もあったりしたので、とびとびPLAYでした。

PIC@379_convert_20130819000655.jpg

「まおちゃん」にTAを手伝っていただいたり・・・
「○ちゃん」がオーダー受けてなくて、再度、行ったりw
そんなことだけ、していましたw

夜は、レアドロUPということもあり・・・アドに。

PIC@380.jpg

ひさしぶりに、「某サンタさん」とPTを組ました。
リグシュ出すのだー!!・・・宣言通り、2回目で、遭遇。
レア出すのだー!!・・・とは、言ってなかったので・・・何も無かったです・・・

で、メンバー変わって、「ゆうゆ」「床ぺろリスト・セレさん」「クノイチ・まいさん」と遺跡アドに。
すると、「セレさん」が・・・

PIC@383.jpg

などと、いう事を・・・

PIC@382_convert_20130819000724.jpg

たとえ、それが事実であったとしても・・・w
このBLOGの作者は・・・うちなのですw

と、いうことで、「セレさん」の床ぺろシーンだけを、掲載よw

(PS:「クノイチさん」は例にもれず、床ぺろしまくってましたので、御安心をw)

さて、今日のUP day・・・

PIC@381_convert_20130819000711.jpg

★10武器は、「蒼黒のニョイボウ」と「ラトリアレイン」だけでした。

「まいさん」は、★10武器を3個。
「セレさん」にいたっては、★10武器を・・・8個も!

・・・おかしいですよね・・・この人たちw

えーと、今日で大量PLAY期間は終了です。
倉庫整理しないと、やばいですw
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レア250を突っ込んだけどクラりータしか出なかったよ(血涙)

このゲームってかのブロント語の「稀によくある」を体現していると思う。

出る時はメッサ出て出ない時は泣きたくなるほどでない時が・・・


如意棒僕もほしいです・・・Fiとしてw

No title

>メンバー変わって、「ゆうゆ」「床ぺろリスト・セレさん」「クノイチ・まいさんと遺跡アドに。
↑の紹介文に悪意を感じる・・・(;一_一)

怒ったなら謝るよ~wまた遺跡行こうね^q^

Re: No title

出ないときは、全然でないですよね・・・ほんとw
あれ?w
グルークさんは、ブレイバーな印象がw

Re: No title

え?(にこ)
なに? なに? よく、きこえないよ-?(にこにこ)

ですねー、エクスもいいですよねぇ。
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR