夏休みが終わってしまいます(涙

2016@1509_convert_20160816094328.jpg

なんかSOLのチムルが温泉に。
夏だしねぇ・・・

そんな連休最終日は、5鯖の「Yanころ」の装備更新から。
Tマシですけど、ずっと「ラサハディス(7s)」を使用してました。
☆13沢山出てるので、そろそろ持ち替えようかと(^^;
ただ、あんまりクエスト行けてないので持っている物が少なく・・・

2016@1510_convert_20160816094341.jpg

なんとか3個集めた「レイTマシンガン」にしてみようと思います。
能力は、チムメン「にゃんこちゃん」がツイで言ってました、コスパ重視セット(の劣化版w)でいってみたいと思います♪

2016@1511_convert_20160816094352.jpg

まずは6s化。
新生武器は表示の関係で6sが丁度いいんですよね.゚+.(・∀・)゚+.
そして、本体に能力を付けていきます。

2016@1511b_convert_20160816094401.jpg

「グリフォン・ソール」「パワーⅢ」「シュートⅢ」「テクニックⅢ」「セント・フィーバー」「ごみ」

次に素材を。
このあたりで面倒になるので、中々更新できないんですよね・・・(^^;

2016@1512_convert_20160816094411.jpg

「ジグモル・ソール」「ドゥームブレイク」「ヤマト・ファクター」+ごみx3
「ドゥームブレイク」「ヤマト・ファクター」「シュートⅢ」+ごみx3
「ドゥームブレイク」「ヤマト・ファクター」「シュートⅢ」+ごみx3
「トウオウソール」+ごみx5

こんな感じでしょうか。

あとは、40%を使用して最終合成を・・・

2016@1513_convert_20160816094422.jpg

こんな感じです
「ティル・ジ・ソール」「アビⅢ」「シュートⅣ」「ドゥーム」「ヤマト」「セント」です。
(セントのかわりにノーブルシュートを入れるのがセレブ仕様ですw)
これで射撃130盛なんですよねぇ・・・
素材の値段も安いので、お勧めです♪

で、持ち替えた結果・・・

2016@1514_convert_20160816094433.jpg

射撃が35下がっちゃったー・・・・ヽ(≧∀≦)ノ

2016@1515_convert_20160816094441.jpg

でも、ラサハと違って、潜在がオールラウンドなので良いはず・・・(^^;
「錬磨天恵」
与ダメージ+10%、被ダメージ-5%、PP消費量-10%。
そんなわけで、しばらくはレイでいってみようと思いマス


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる