わんわんアークスリーグ

2016@1516_convert_20160816222234.jpg

連休最終日も、要所でプレイ。
「Chu」のレベルを70にしたいとか思っていたのですけど・・・全然でしたね(^^;
今日のアークスリーグはファングパンサー討伐。
これが出るのは緊急以外だとTA、アド、エクスくらい。
ただ、今回は「くろねこさん」が「ねこ部屋」でファング討伐の部屋を立てておられました
「ranaさん」も合流して3人でエクスを周回・・・がんばりました!(><

そして・・・

2016@1517_convert_20160816222245.jpg

3人、揃って1位をゲットしました♪
「ねこさん」「ranaさん」には大感謝ですw
1位とれたので、アークスリーグは達成感w

2016@1518_convert_20160816222255.jpg

夜の「徒花」は固定でいけましたw
「ねこさん」のSAのバージョンUPが施されていましたねw
なにげに、大人気ですねw

2016@1519_convert_20160816222305.jpg

そして、さりげない床ぺろも見逃さないw
疲れていましたけど、集中しました!

2016@1520_convert_20160816222318.jpg

レアは無くとも無事クリア♪
みなさま、おつかれさまでしたw

ただ・・・

2016@1521_convert_20160816222453.jpg

そのタイミングで、そのSAはいかがなものかと・・・(==;
ナニモ、イタダキマセンデスシ・・・

んーで、23時のビーチウォーズは5鯖のチムアタに。
マスターの「ガノちゃん」が戻って来たようなので、久しぶりの開催、かな?w

2016@1522_convert_20160817001350.jpg

行ってみると、みんな「ギエイ、ギエイ」言っました・・・(^^;
ギエイ・・・日本語って奥が深いナ・・・って思ってしまいましたw

2016@1523_convert_20160817001402.jpg

エンペ君には1回だけ遭遇。
やっぱり、中々遭えませんねぇ・・・

2016@1524_convert_20160817001414.jpg

海岸DE床これ!
・・・妙にリアル・・・ですね?w
みなさま、お疲れさまでしたw

うーん・・・
明日の事務所・・・辛い気が・・・(>-<


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる