スタージェムは溜まったけれど・・・?

2016@1531_convert_20160821001838.jpg

1鯖では鳥さんに会いたいのに、蜘蛛女と亀ロボばかりが出て・・・
5鯖では蜘蛛女の会いたいのに、鳥さんが出る・・・

なにか、大きな力が見え隠れする・・・そんな気がしてならなかった土曜のPSO2。

オデンも無くなってしまいますので、アークスリーグで頑張りました!(><
11回、まわして・・・!!

鳥さん0遭遇・・・・OTL
心が折れました・・・w
4位でしたし・・・w

2016@1532_convert_20160821001849.jpg

「徒花」は固定で。
いつも、ありがとなのです♪

2016@1533_convert_20160821001858.jpg

なにやら、29時間放送の企画でチャレンジクエスト「始動」のmission1をクリアするとSGが頂けるとか?
そんなこともあり、「ねこさん」がチャレクエの企画をして下さったようです(^^
9名で、ひさしぶりに行ってきましたw

2016@1534_convert_20160821001908.jpg

最初だけで良かったんでしょうけど、思いのほか楽しくて最終ステージまで・・・w
すっかり忘れてしまってましたけど・・・ねw
たまには、いいですね、チャレクエも♪
また、機会があればやりましょうw
みなさま、おつかれさまでした☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/