月曜日はダレダレですねー

PIC@385.jpg

サクヤ商店の「王子」。
髪の毛の色が変わってましたw
金髪から栗色に。

と、いうわけで、夜、少しだけINな生活に戻りましたー(><

IN直後、白ちゃで失態を、またしてもしてしまい・・・
気分凹んでいましたが、いち姉の結晶で癒されていまいりました(><

その後は、「勇者SIGさん」「ゆうゆ」「ジジさん」「王子」とで遺跡アドに。

PIC@386.jpg

どんなに敵がいたとしても・・・
勇者さまの・・・床ぺろSSは、逃せませんよね?w
「さぁ、今だ」・・・と、自らSSを要求している、勇者さまの御姿は・・・ね?


と、なると、仲良しさんの「えぽたん」的には・・・

PIC@384.jpg

・・・と、いう感じ・・・なのかな?w
(四女さんですw)

えーと、★10武器は出ませんでしたー・・・
コントローラの釦の調子が、イマイチさんです・・・
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR