イカ焼きには七味とマヨを沢山かけます♪

2016@1553_convert_20160827003727.jpg

なんとか週末・・・
多忙の中、むりくりお休みをゲットしてきました(==;
「徒花」でしたね。

2016@1554_convert_20160827003737.jpg

「しゃけ監督」の作戦は「生あし」?
効果があったかどうかは疑問でしかありませんでしたけど・・・

2016@1555_convert_20160827003747.jpg

まぁ・・・普通にはクリアできましたので、少なくとも悪影響は与えないようですねw
こんな感じで固定で行けたわけですが・・・

今夜は、ワンモアのイベントが♪

2016@1556_convert_20160827003757.jpg

「紳士」が2個、「夜さん」が1個、終焉トリガーを提供してくださいました
どうも、ありがとうございました(^^
うちらの場合、トリガー提供者様が「趣向」を指定することが可能・・・となっております。
1回目:着ぐるみ
2回目:けも耳
3回目:夏まつり
これが、今回の「趣向」でした♪

2016@1557_convert_20160827003807.jpg

1回、塔が折れちゃったけど・・・そこは御愛嬌(^^;
みなさま、おつかれさまでしたw

2016@1558_convert_20160827003821.jpg

寝落ちが出来ればプロアークスの仲間入り!

そんな格言がありますけど、「はすん」が今夜無事「ぷろあーくす」さんに昇格されました・・・w

2016@1559_convert_20160827003831.jpg

そして・・・
ひさしぶりに、某えーじぇんとさんから、密告SSが・・・

これは・・・風紀違反なのでしょうか・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR