トリガーをありがとう

2016@1560_convert_20160828001449.jpg

オデンが無くなって、なーんか虚無感を感じた土曜日。
溜まったオーダーを処理していましたけど・・・とうてい全キャラが終わるわけもなく・・・(==;
無理ですよ、む・り。

2016@1561_convert_20160828001501.jpg

夜は5鯖のSOLでBWのチムアタ募集がありましたので、参加。
エンペ君に1回遭えただけでも、良かったんでしょうね・・・w

そして、「ヘヴゥンさん」が、終焉トリガーを出して下さるというw

2016@1562_convert_20160828001511.jpg

トリガー提供「ヘヴゥンさん」、メンバー調整「ガノンちゃん」で、終焉に行ってきました(^^
ただ、無謀にもTeさんで行くという・・・(^^;;;;;;
終焉でTeさんで行くの・・・初めてだった気がしてましたw
シフト系は全振りですけど・・・なんちゃってTeさんであります♪

2016@1563_convert_20160828001522.jpg

「終焉」実装時は、5鯖でチムアタをしていたんですよね。
ただ、あの時ってクリア方が今いち確率していなかったことと、職の構成が偏っていた(Teさん不在)、装備も今ほどでもなかった・・・などなど、色々あってSクリア出来なかったんです。
クリアの結果なんてどうでもよかった(固定で行く事が良かったので)んですけど、主催してる方としては、そうも思えなくて。
当時、少しこたこたした事があって、終焉の固定はしなくなった・・・
SOLのちょっとした歴史の1コマ。
そんな中、行われた今回の終焉トリガーは・・・
ある意味、リベンジ・・・を兼ねていたのかもしれませんね。

2016@1564_convert_20160828001531.jpg

うん!無事にSクリアできたねっw

1鯖の固定とやり方が違うので、戸惑いましたけどw
これで、1つ・・・わだかまりが無くなると良いですねw

参加させて頂きまして、ありがとうございました☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/