なんでもそう呼べば良いものでもありません

2016@1565_convert_20160828234913.jpg

ちがいます。

よって・・・

2016@1566_convert_20160828234923.jpg

処します・・・
(タイミングが遅れてしまいましたね・・・)

5鯖で「徒花」2回目を行ったのですが、「ガノちゃん」と一緒に行けましたw
その時のメモリアルを最初に持ってきて、日曜の記事です♪
時間軸を戻して・・・

2016@1567_convert_20160828234932.jpg

「Ano」だけTAに行けました。
他のキャラは・・・OTL

「ranaさん」「雪風さん」「はすん」の4人です。

2016@1568_convert_20160828234942.jpg

そして、爆破事件・・・

犠牲者は「ranaさん」・・・
そして、犯人は・・・

みなさまの推理・・・期待いたします。

2016@1569_convert_20160828234951.jpg

「徒花」は固定で行きたかったのですが、今日はIN率が悪い感じで・・・(><
無理かなー・・・とも思いましたけど、無時に12名、御集り下さいました♪
「瓶ちゃ」のフレさんの「アルカさん」も参加頂きました☆

2016@1570_convert_20160828235001.jpg

起動するまで1分以上待たなければ、もう少しタイムは良かった気もしますけどw
クエスト自体は、まったり終了。
みなさま、参加下さいまして、ありがとうございましたw

で、終わって再度、1鯖に戻ると・・・

2016@1571_convert_20160828235014.jpg

「某お馬隊長さま」のラスベガス固定(1時間)に参加させて頂けるというオファーが
これは、行かないわけはありませんw

2016@1572_convert_20160828235026.jpg

なんといっても、「お馬隊長さま」のグループはフェオでもかなり強いのです。
その中に、うちのようなZAKOアークスが混ざって良いのかは、わかりませんけど・・・(==;

どのくらいすごいかといますと・・・

2016@1573_convert_20160828235038.jpg

スコア、200万ポイント越え・・・

今の時点では、すごいと思うのですが・・・(^^;
敵さんはすぐに消滅しますし、テンポも速い!
すごいですねぇ・・・w

2016@1574_convert_20160828235050.jpg

☆13は何とか1個出ましたけど・・・w
上手いアークスさんとのクエストは刺激になって良いですねw
参加させてくださいまして、ありがとうございました。

はぁ・・・明日から、また月曜日・・・(涙


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/