あっちょんぶりけ☆

2016@1575_convert_20160830004016.jpg

月曜日。
5鯖にINすると「エルサー君」の時間でしたので、チムマス「ガノンちゃん」がチムアタ用の部屋立て。
今夜の縛りは・・・
(注:指定はガノちゃんですw)

ダブセ限定・・・!

うーん・・w
ダブセを使用すること自体が、ちょうーーーーーっt、ひさしぶりw
PAも良くわかっていない状態で、とりあえずノクスを担いで行ってみることに・・・(^^;

参加者は・・・
「ガノちゃん」
「ストさん」
「ソウラさん」
「キリンさん」
と、うちの5名でした・・・

2016@1576_convert_20160830004025.jpg

35分かかって、なんとかクリアできましたけど・・・w

ダブセの攻撃を当てられないし、回避も難しいし、もう・・・どうして良いのか終始わからない状態でw
近接上手い人はすごいなwって、思いましたw
疲れましたけど、楽しかったですねw
企画モノのクエは良いものです♪

2016@1577_convert_20160830004036.jpg

んーで、「徒花」はなんとか固定で行けたものの、調整不足で・・・申しわけありませんでした(><

2016@1578_convert_20160830004046.jpg

ただ、このクエで・・・
撮ってはイケナイSSを撮られた方がいたのかもしれません・・・
そのSSは、1週間以内に破棄しないと・・・
自分から自分のスマホに電話が掛かってきて・・・その電話の声を聞いた時・・・
とても大変なコトが・・・

だから、破棄しよ?
ね?w

そんなこんなで、みなさまお疲れさまでした♪


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR