他のアプリケーションにより・・・

2016@1579_convert_20160830233730.jpg

他のアプリケーションによりPSO2をl終了しました。
これの原因って何なの・・・OTL
もう、いい加減にしてほしいニャウー・・・・゚・(つД`)・゚・

5鯖でビーチウォーズの募集がありましたので、参加してまいりました。
BWが固定出来るというのが、すごいんですよね・・・(^^;
レアを狙うというより、わきゃわきゃクエストに行くのがいいんでしょうね、きっと。
エンペ君には逢いたかったのですが、絶滅してしまったようです・・・(涙

でも・・・
床ぺろ→SHIP戻りなんていう、小技を使う人がいたようですけどー・・・

2016@1580_convert_20160830233740.jpg

あまいのよねぇ~


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR