夏も終わり

2016@1584_convert_20160902000409.jpg

夏休みも終わりですねぇ。
そんな9月の開始です。

本日最初はリンク追加のお知らせから。
「クラウドさん」の運営するブログ「ソルジャー日記」さんです。
同じShip1のFC2ブロガーさんということで、連絡をとってから何度か緊急に御一緒させて頂いてます。
いつかは、床これ!することを目指して・・・
がんばって、更新してくださいねー。

2016@1583_convert_20160902000400.jpg

「徒花」は固定で行けました♪
おひさしぶりに御一緒させていただきました「大佐(フランシス)」の発言から「夏」をイメージするコスでの開催です。

2016@1585_convert_20160902000419.jpg

床ぺろシーンは割愛して・・・
つつがなくクリア。
参加下さいましたみなさま、ありがとうございました(^^

次のアプデのためにコレクトを終わらせておかないと・・・
でも、なかなか時間が・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる