室温32度は適正か

PIC@387_convert_20130821003213.jpg

風通しが悪く、エアコンも無いので死にそうです・・・(=ω=;

夜しかIN出来ないので、PLAY時間が残念すぎる火曜日。
「アヴェリンちゃん」「ゆうゆ」「ジジさん」で浮遊アドに。
「ジジさん」のキメポーズ・・・なかなか、いい感じでしたよw

でもね・・・

PIC@389.jpg

床ぺろりすとでしたけどねw
もちろん・・・

PIC@388.jpg

ランキング上位を狙う、「ゆうゆ」も順調にポイントを加算w

PIC@390.jpg

まさかの「アヴェリンちゃん」が床ぺろ選手権に参加するとは思いませんでしたけどねw
連続3回・ゆかぺろ食らいっ!」の豪快なワザは・・・見ごたえがありまたよ・・・w

PIC@391_convert_20130821003234.jpg

床ぺろSSだけでは残念すぎるので、キメポーズも載せておきますねw
また、遊びましょw

で、先日、フレ申請を頂いた「わさBBさん」と初めて面会。
意表をついて、このBLOGの読者さまだったらしいですw

うちとけるには、クエ行くが手っ取り早いので、「ヤクルトさん」「帝王・フェアさん」とで遺跡アドに。

PIC@392b_convert_20130821005051.jpg

今回、時間なくて、2回しか行けませんでしたけど、また機会があれば遊んで下さいませ。
BLOGにも遊びに来てくださいね。
あと、着ぐるみ・・・脱いでねw

でね・・・なんとね・・・

PIC@393.jpg

・・・帝王さま・・・
帝王としての、威厳は・・・?w

えーと、赤すら出ないアドでしたw
TA/VH・5種完走。
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

床ペロリストだったら僕も負けぬ!!!!←


クォーツは事故死が多いボスだと個人的には思ってますねー


タゲを取ってると振り回されてボッコボコですので最近は取らないほうが有利ですね。


カットインチャットが目立ってすごい賑やかなのが伝わってくるなぁ・・・

No title

ぐぬぬ・・・最後のクォーツさえなければ舐めてなかったのに><

クォーツだけでだいぶ床ペロポイントを稼いでしまったようで・・・


今度は床ペロの聖地・市街地に行きましょうね!

No title

こんにちは、初めまして

毎回ブログ楽しく拝見させていただいてます

賑やかなチームみたいで、とても楽しそうですね!
クォーツは強いですよね~一番苦手なボスです;-;

これからもブログ更新楽しみにしてます

No title

ああっ、わたしの恥ずかしい写真がネットで晒されて・・・ッ!

それはそうと私は帝王じゃないです。

なむさんと行くアドはいろんな意味で油断できませんねw
敵はエネミーとペロ写真・・・ッ!

Re: No title

え?w
グルークさんて、すごい強そうなイメージが・・・?w

チャットしながら、ゆるゆるPLAY。
そこがPSO2の、いいところ、と思いますw

Re: No title

市街地は、ペロリスト達の聖地だったのですね?w
では、今度、カマキリ・パラダイスに飛び込みましょうか(==;

Re: No title

フロウさん、初めましてー。
こんなローカル・ブログへようこそおいで下さいました(^^;

いいチームにめぐり会えると、PSO2も、とっても楽しくなりますよw
有益あ情報、ありませんけど、また、おこし下さいませーw

Re: No title

諦めましょ・・・帝王さまw

ぺろって、なんぼのPSO2なんですから・・・w
問題ありませんよw

アドバイスとても楽しかったですー!

またお時間が合えばお誘いくださいませませぇ!!

鳥の皮は剥げませんよ(ΦωΦ)フフフ…

Re: タイトルなし

トリの中身が気になっちゃいますよね?w
ゆるゆるアドバンスでよろしければ、また、行きましょう。
ではー。
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/