のり弁当に、おかかは必須ですよね?

2016@1591_convert_20160903182625.jpg

土曜日。
日常の1コマが見られる反面、最近みんさまのIN率が・・・(^^;
ただ、この件については、オンラインゲームである以上避けられないものですからね。

その一方で・

2016@1592_convert_20160903182637.jpg

限界までプレイして寝落ちしちゃう、プロアークスさんも、いらっしゃるわけで・・・w
「座ったまま寝れた」をクリアできましたので、次は「起きたらクエストをクリアしていた!」がクエストです。
ぜひ、頑張ってくださいませ♪

2016@1593_convert_20160903182648.jpg

ラスベガスでは☆13は、ぽろぽろと出てたりまします。
ただ、旧東京系の13がほとんどですねぇ・・・(^^;
ちなみに、コレクトは1枚もクリアできていません・・・w
ゲージが上がらなすぎですよね。

11時に「終焉」がありましたので、「あいのん」「はすん」「某紳士(自称)さん」とPT組んでマルチで参加。

2016@1594_convert_20160903182703.jpg

今度は、630なバージョンが出来てました・・・(==;
SAとは、いったい・・・w

2016@1596_convert_20160903182711.jpg

今日のマルチは2回とも、スムーズに行けましたので両方Sクリ♪
白チャでAISを出す時にアナウンスしつつやると、スムーズに行くと思います。
AISが途切れてしまうと、きついwaveがありますから。

2016@1597_convert_20160903182721.jpg

で、TAに。
おひさしぶりに「サムナさん」と御一緒できました(^^
あいかわらずなコスセンスで、安心w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR