ノフェ防衛指令

2016@1598_convert_20160904073343.jpg

土曜の夜は・・・
たっくさん、PSO2を

実は先日、「ノフェさん」から、防衛トリガー4種を御提供下さるというステキなオファーを頂きまして♪
そのイベントを企画させて頂きました♪
無事、12名の方が御集り下さい、一安心w
ただ、開催してしまうと「ranaさん」「紳士」「犬さん」が追加でトリガーを提供して下さり・・・w

そんなこんなで、22時のマガツさんから固定の開始です♪

2016@1599_convert_20160904073355.jpg

ただ、何故か「おぱんちゅ」が飛び交う妙な展開に・・・?(==;

2016@1600_convert_20160904073405.jpg

いきません・・・(==;

そもそも、マガツさんの、おぱんちゅってどういう大きさ・・・

2016@1601_convert_20160904073415.jpg

うーん・・・w
最近、御一緒させて頂くメンバーで「マガツさん」の固定をするのは初めてだったのですけど・・・
2分少々で沈むんですね・・・(^^;
☆13武器って、すごかったんだ・・・と、実感w

2016@1602_convert_20160904073425.jpg

その後は、襲来、侵入、絶望、終焉の防衛メドレーです♪
最初は「ノフェさん」の希望で「PSU時代のコス関係」で。
SFなイメージがする衣装ですね。

2016@1603_convert_20160904073436.jpg

終焉以外の防衛に行くのは、ひさしぶりという方もいらっしゃいました(^^;

2016@1604_convert_20160904073446.jpg

ただ・・・
「おぱんちゅ」ワードは途切れることがなくて・・・

2016@1606_convert_20160904073458.jpg

・・・

2016@1607_convert_20160904073512.jpg

そんなの、風紀委員が許しませんっ!!w


2016@1608_convert_20160904073523.jpg

そんなことをしつつも、サクサクとクリアw
防衛だけで6回(^^;

2016@1609_convert_20160904073539.jpg

そして「犬さん」提供の「ガンスラ限定エルサー君♪」
(ただし、補助テク使用アリ)

2016@1610_convert_20160904073550.jpg

ミラージュを仕込んだガンスラを御持ちの方がいらっしゃった事もあって15分程で終了♪
コスは「犬さん」リクエストなので、うさぎさんでしたねw

ここまで来たら、「徒花」も行く流れてですよね・・・w

2016@1611_convert_20160904073600.jpg

時間的に「ノフェさん」はここで終了で、代わりに「某お馬隊長さま」が来て下さることにw

2016@1612_convert_20160904073611.jpg

半分寝てましたけど、無時終了♪

こんなにPSO2したのはひさしぶり・・・そんな事を言われた方もいらっしゃいました。
やることがあると、PSO2も良いのですけど・・・
そうそう無いですからね(><
そんな中、このような場を提供下さいました方々、参加下さいました方々、ありがとうございました。
また機会がありましたら☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR