おっきなゼリー

2016@1619_convert_20160907002113.jpg

今日もINしたのは遅かったものの、固定以外でPTを組んでクエに行けたという意味では、まだよかったのかな・・・
そんな火曜日。

2016@1620_convert_20160907002124.jpg

今夜も「徒花」は固定で♪
レイシリーズの完成ラッシュの為か、今回は多かったですよね。
1鯖は4個コレクトを空けたのですけど、5鯖は・・・
青武器の為にADに行けていないのが敗因です(涙

2016@1621_convert_20160907002135.jpg

今日は「フロントSロール」のリングを使用してみました。
あの動作に慣れなくて、速攻使わなくなったのですが、周りをみると結構、使用されているみたいですので。
これに「インフィニティファイア零式」を今更ながら、合わせてみました(^^;
あいかわず、フロントSロールの挙動に戸惑いMAXでしたけど・・・
チェインフィニッシュを決めた時の火力は、中々良い感じ?
なので、しばらく使用して慣れてみようかとも思ったり。
たまには違うPAを試すのもいいよね?(^^;

さて、明日のアプデは・・・
緊急が20時でしたら、無理なので、22時とかにしてください・・・OTL


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/