お昼も夜も丼ぶりもので?

2016@1626_convert_20160909000629.jpg

ちょっと、台風が多いですねぇ・・・
そんな中、PS4 Proなるものが発表されましたね!
4k表示が出来るというのですが・・・PSO2も4Kでできてしまうのでしょうか?
キャラとか、ちみっこい表示になって、残念な感じになるかもしれませんけど・・・(^^;
これは、4Kモニタと合わせて購入を検討しなきゃ・・・なのですか?(汗

さて、そんな木曜日。
お目当ての緊急が2つあった、ステキな状況でしたね。
(徒花はトリガーで出来るようになりましたけどね(^^;))
もちろん、固定です♪

2016@1627_convert_20160909000640.jpg

まずは、「徒花」。
うちらとしては、上々の順位だと思います(^^

次は「戦道2016」。
メンバーは、先と同じです。

2016@1628_convert_20160909000652.jpg

1回、ゲイル君が登場して・・・

2016@1629_convert_20160909000704.jpg

☆13げっと

今回は4周行けましたけど、Eトラの発生間隔がランダムすぎて、周回回数は運まかせ・・・ですね(^^;
本日も、みなさま、ありがとうございましたw

んーで、13はといいますと・・・

2016@1630_convert_20160909000716.jpg

「セクフォルス」♪
欲しかったライフルです。
「リフォルス」から更新しようかな・・・とか、思ってますw
無駄に8sなので、どうしようかなって・・・思ってますけど(^^;

で・・・

2016@1631_convert_20160909000725.jpg

「グライジャダク」
これも、欲しかった弓。
なんか、2個同時ドロップしてました(^^;

強化費用を貯めないといけませんね・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR