アプデだけど・・・

PIC@394_convert_20130822001227.jpg

アプデは、ほぼスルーで、アドに行ってました(><
夜、少ししかIN出来ないは・・・厳しいですよね?

「ゆうゆ」「ジジさん」「マダム・お餅ちゃん」「王子」とPTを組んで、砂漠と遺跡。
衣装チェンジで、「マダム」のマダムっぷりに拍車がかかっておりましたw

・・・でも、まぁ・・・

PIC@395_convert_20130822001240.jpg

床ぺろシーンは載せるけどw

マイザー君を何回か破壊したのに・・・ソールはゼロ・・・
悲しいですよね(;ω;

PIC@396_convert_20130822001304.jpg

キメポーズを撮ってたたんですけど・・・
なんか、「ジジさん」・・・さ迷う落武者さんみたいで、こわいよw

PIC@398_convert_20130822001335.jpg

チームルームが海岸になってました。
コテージが、いい感じです。
・・・ダレもいませんでしたがw
チムチャで用が済んでしますため・・・全然、チームルームに人が来ないですねw

月曜、火曜と何も出ませんでしたが・・・
今日、ようやく出ましたよ、★10武器(><

PIC@397_convert_20130822001319.jpg

「フォシルトルクス」
迅雷があるので、使うことないと思うんですが・・・(^ω^;

えーと、部屋に柱が生えてましたw
アプデの内容、確認しなきゃ・・・
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なむさん、休みまで残すところあと1日!!
それまで頑張りましょー!!

平日でもアドにレア堀りに行くなむさんが眩しいです><キラッキラ
チームルームいい感じですよね。
なんかコテージで横になってゴロゴロしてたーいw

Re: No title

ねw
明日は金曜ですよねw
でも、土曜あPLAY出来ないのねー(涙

アド以外・・・することが・・・ないだけ・・w
カプセルもアンバランスですし。
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/