祝☆SOL一周年♪

2016@1653_convert_20160911232927.jpg

5鯖で所属しているチーム「Sons Of Liberty」・・・通称「SOL」さんが、この度、チーム発足1周年をむかえられました☆
諸問題はあろうかとは思いますが、まずは一つの節目を無時に突破・・・おめでとですw

2016@1654_convert_20160911232940.jpg

ここは少しだけルールを設定されています。
たとえば、どこのチームも抱えていると思われる、INしなくなった人への対応の場合。
ある一定期間、音信不通になった場合は除名が行われます。
厳しいと思われますか?

でも、これにより、アクティブなメンバーだけが残るわけです。
これって、意外と重要で、うち的には良いことだと思っています。
普段はチャットが賑やかで、おばかwな展開が多い楽しいチームですけど、マスターさん達が要所を抑えながら運営されているから続いているのでしょうね。

2016@1655_convert_20160911232956.jpg

そんな節目の日でしたので、「徒花」はチムアタが設定されました。
うちも1鯖はお休みして、SOLで参加してきましたw
チャットをしながらのクエは良いものですねw

2016@1656_convert_20160911233005.jpg

んーで、「ソウラさん」提供のエルサー君トリガーを1回。

2016@1657_convert_20160911233023.jpg

華麗にキメられると良いんでしょうけど・・・w
床ぺりろしたら・・・取り囲む・・・ステキですねw
トリガーありがとでしたw

そんなセレモニーがあったのが、今夜の5鯖でした。

時間戻して、1鯖はといいますと・・・

2016@1651_convert_20160911232904.jpg

「戦道」は19:30過ぎから調整開始して固定でw
やっぱり、固定のほうが断然安定しますから(^^;

2016@1652_convert_20160911232917.jpg

☆13も出たんですけど・・・w
旧ガルグリさん武器は・・・ね(^^;
コレクト、がんばる(><

そして、再度5鯖。

2016@1658_convert_20160911233035.jpg

「ぬっころさん」からのWIS♪
身内ネタしか無い所ですのに、御訪問頂きまして恐縮です・・・(><
どなたかは存じませんが、ぜひ、今度、クエストにでも・・・w
(あんまり5鯖には行けてませんけどネ(><))

ああ・・また、妖怪ゲツヨウビが出てしまいました・・・
来週もきつそうな予定です。
せめてディリーが溢れないようにはしたいところです・・・ね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/