慌ただしいゲツヨウビ

2016@1659_convert_20160913002117.jpg

リアルの方は忙しいまま推移しています。
これを処理しないといけないのに別の事を言われて・・・
なんか、気がつくと何も終わってません・・・って、そんな状況です(^^;

PSO2は、予想に反して緊急三昧でした♪
と、いうより緊急しか行けてません・・・

2016@1660_convert_20160913002129.jpg

「徒花」は1鯖で固定でサクってクリアして、5鯖でも完了。
と、チムチャで「徒花トリガー」のお話しがっ!

2016@1661_convert_20160913002141.jpg

トリガーは、「ガノンちゃん(キャラ:Qちゃん)」のフレさんが出して下さったのですけど、参加させて頂きました♪
5鯖系のツイッターではお見かけするプロアークスさんが、混じっておられた模様です

2016@1662_convert_20160913002152.jpg

ぜったいにっ!床舐めないっ!  by Ganon

たしかに、トリガーを出して頂いてますのに、床ぺろ!してしまうわけにはいきませんよね!w
SOLのチムマスさんとしても、びしっとキメて頂きたいところです♪

2016@1663_convert_20160913002204.jpg

ダブルを倒したところでは、このような、おふざけ発言が飛び出すほど、余裕の展開です
さすが、チムマスさんですねw

でも・・・

うん・・・


2016@1664_convert_20160913002215.jpg

そんな、ガノちゃんが皆、だいすきですっ!(><

と、華麗にキメて頂きまして・・・w

2016@1665_convert_20160913002226.jpg

こちらもサクっとクリアですね。
トリガー、ありがとうございましたw

んーで、1鯖に慌てて帰還!(><

2016@1666_convert_20160913002237.jpg

「紳士」「アヴェちゃ」の御好意による「終焉トリガー」2連に参加・・・

2016@1667_convert_20160913002247.jpg

今回の「紳士」からのお題は「くわえたい焼き」を装備すること。
たい焼き好きなのかな?w
んー・・・たい焼きは最近食べてないかも。
熱いお茶と頂くたい焼きがおいしいイメージがしてますので、秋が進むころに、頂きたいですねw

2016@1668_convert_20160913002257.jpg

こちらもサクっとSクリ2回♪
「終焉」は何度やっても、良いですねw
お二人様、トリガーありがとうございましたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/