ブログの表示障害が直りましたね

2016@1673_convert_20160916001645.jpg

昨日のFC2.・ブログ表示障害ですけど、直ってましたw
ですので、元のデザインに戻しましたw
見慣れたデザインのほうが落ち着きますからね・・・(^^;

今日は早めにIN出来たほうなのですけど・・・オーダー処理とかしきれませんよね。
「戦道」「徒花」は固定で・・・慌ただしいけど、充実はしてますねw
なので、時間もあっとい間にすぎるのでしょうけど・・・w

ところで、足の裏をケガしてしまうとどうして、こんなに残念な感じになるのでしょう?(^^;
どこで切ってしまったのか、わからないんですけど、スパッと切れた感じになってましたw
歩きにくいのが・・・w

明日を過ぎれば、お休みです。
しんどいけど、なんとか乗り切りましょう。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/