秋の気配はもう少し先

2016@1675_convert_20160917175813.jpg

アークスリーグがさしげなく行われいるのですが、今回は1時間の物もあります。
時間が短いこともあり、中々逆転する事が難しい感じでした。
少なくとも複数鯖で行くより、1か所に集中した方が良さそうです。

さてさて。
オーダー消化とかしようかなー・・・と、思ってところに「ヤクルトさん」からWIS。
なんと、「終焉トリガー」の、お誘いを頂きました♪

2016@1676_convert_20160917175823.jpg

もちろん、いそいそと参加させて頂きましてw
中々、他の固定に参加させて頂く機会とかありませんからね☆

2016@1677_convert_20160917175848.jpg

石集めが厳しいのは、どこも同じみたいw
とはいえ皆さま、慣れてる方ばかりでしたので上手くこなしてSクリ♪
トリガー主様、御一緒させて頂いたみなさま、ありがとうごじました

2016@1678_convert_20160917175856.jpg

その後、1鯖には「戦道」が。
「某お馬隊長さま」が固定を募集されてましたので、参加させて頂きましたw

に・・・しても?w

Eトラの発生がスムーズなんですよねぇ・・・
続けて発生するといいましょうか。
先行の方がポイントなのでしょうか?
はてはて・・・どういう事なのでしょう?(^^;
そんなわけで難なく5周。
このペースは良いですねw

そんなわけで、ディリー消化はあんまり出来てません・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/