Chuは下ネタキャラではありません!

2016@1679_convert_20160918002752.jpg

夜のPSO2.。
「戦道」「徒花」のラインナップでしたw
今日も無事に固定で開催♪
ただ、Eトラはスムーズに沸きませんでしたねー。
何が違うんでしょう?(^^;

2016@1680_convert_20160918002801.jpg

今日は「タルトさん」が初参加して下さいました・・・って、知り合って(?)時間はほとんど経ってませんでしたけどw
良い感じの方で良かったです。
床これ!SSもゲットしましたけど、いきなりはイケませんよね?
また、機会がありました、参加下さいませ♪

2016@1682_convert_20160918002810.jpg

そんなこんなで、本日もありがとうございました(^^

武器の能力付けもしないとね・・・
何げにレイカタナ(1鯖にあるの)が+35になってましたし・・・(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR