アプデ情報がすごかったらしいです?

2016@1683_convert_20160919000552.jpg

「かぼた教」

入会特典があるらしいのですけど・・・
その中身というものは・・・!?

さて、今日はニコ生のアプデ情報があったようですw
うちは見たことが無いんですけどね・・・(^^;
今回は、情報盛り沢山ということで、ツィ関係でも情報が流れてましたね。

☆12ユニット実装。

ようやく・・・と、いったところでしょうか。
ただ、先の報酬期間にオフゼを作った、うちは「ぷぎゃーw」・・・状態ですねw
新アルチ産の武器も、オフスを超えるとか超えないとか・・・?
色々と出てくるのは良いと思うのですど、全体のバランスがあって楽しいゲームになるもの。
敵との兼ね合いで、うまく調整をとって頂きたいものですが・・・

2016@1684_convert_20160919000601.jpg

もちろん、ニコ生緊急「戦道」は固定です♪
今夜も、無時12名集まってくださいましたw
いつも、ありがとうございますです(^^

2016@1685_convert_20160919000610.jpg

1周目、全然Eトラが出なくて涙目でしたけど、何とか4周行けました(^^;
ゲルス君は2回。
ただ、☆13は旧ガルグリ産でしたね・・・(><

んーで、ようやく「Lum」のTA用の刀を更新しました・・・w
東京TAも来ますしねw

2016@1686_convert_20160919000620.jpg

「レイカタナ」ですね。
これまで「ホシマツリ(☆12)」を使用してましたw
これで、打撃145盛です。
手数は少々かかりますけど、100%でいけますのが良いですね。

で、「Chu」のビンゴの為に「アーク魔スロット」を・・・

2016@1687_convert_20160919000632.jpg

なんで、ステージ2で3択なんっ・・・!?

2016@1688_convert_20160919000640.jpg

もちろん、失敗しましたよ・・・ええ。

うちは、ぎゃんぶるには向いてないと思います・・・
未だ、クリアしたことがありません(涙


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/